奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ2月7日

【奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ】

みなさん、お元気ですか?

私が開催する龍にまつわるイベントのお礼やらご報告やらで
出羽三山神社へ行ってきました。

非常に荘厳で、厳しさのある神社です。

 

 

どうして世の中、こんなに龍が人気なのでしょう?
私が一押しする龍のパワーはこちら↓

【奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ】

龍のパワーは、金運と宇宙エネルギー・・・

あなたの手が、癒しの手になります・・・龍体文字のフトマニ図を書けるようになります。

この素晴らしい龍体文字ってどんな文字なのでしょうか?

 

神いずる国、日本の古代文字

古代文字の中の神代文字・・・聞いたことはありますか?

神様が作ったとも、神様の時代よりも前からあったとも言われていて、神代文字の種類は数多く、研究者による様々な見解がそれぞれにあります。

伊勢神宮には、多くの歴史上の人物が奉納したとされる神代文字の巻物が存在しているとされています。

龍体文字もその中に大切に保管されていました。

世界の平和を願う昭和天皇が、この龍体文字をみなのためになるだろうと、この世に出してくださいました。

書道家の安藤妍雪先生が、不思議な体験をしながら古い龍体文字の修正を行ない、私たちは今、龍体文字を完全体として、学べるようになりました。

 

試練を乗り越えるために・・・

人は、生きていく中で、数々の試練を乗り越えなければなりません。

乗り越えられるときもあれば、乗り越えられずに挫折することもあります。

それもまた学びですが、目標に到達するために、大きなパワーを味方につけることは開運の必須条件なのです。

運も実力のうちといいますが、運は自然にはなかなか良くならないものですね。

運気をアップしたい・・・

そんなあなたのために、2月7日【奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ】を開催します。

このワークショップは、開運コンサルタントの松田聖子が、龍体文字の大切な捉え方からマル秘な使い方まで、徹底解説すると言う贅沢な時間。

ワークショップはこんな内容です。

 

ワークショップでは・・・

ワークショップ内容

・龍体文字について(成り立ち、捉え方、文字の意味、用途)
・龍体文字を書く手の浄化
・お香の説明
・手のひらに出ているパワーの確認。
・龍体文字フトマニ図書写
・手のひらに出ているパワーの確認。

時間内に龍体文字を仕上げて頂きます。

誰でも持っている【気】というものを感じてください。

 

 

●こういう方は是非ご参加ください。

・パワーをつけて向上したい。
・夜、ぐっすり眠りたい。
・ヒーラーになりたい。
・ヒーリング能力を向上させたい
・元気になりたい。
・仕事に活用したい。
・パワーのもらえるものに興味がある。

運気アップを望むあなたに手にしていただきたい龍のパワーです。

 

ワークショップに参加された方のご感想

・不眠が解消されて、ぐっすりと眠れるようになりました。
・不快な夢を見なくなりました。
・アレルギーによる皮膚のかゆみが消えてとても快適です。
・膝の痛みが消えて、階段が辛くなくなりました。
・38.6度の熱が、すぐに下がって、呼吸が楽になりました。
・集客がうまくできて、仕事が拡大しています。
・仕事で、ライバル会社の攻勢が弱まって、動きやすくなりました。

 

 

こんばんは
初めて龍体文字を枕の下に入れた日に不思議な体験をしました!

全く寝られない日に、そうだ!と思い出して枕の下に龍体文字を滑り込ませました。

始めは、パワーが強いから枕から少し外して寝たのですが、1時間たっても寝れないので寝返りしたら何故か龍体文字を手で持っていたんです!
で、そっか、枕の真下に入れなきゃって思って入れた瞬間、龍の鳴き声のようなものと、何かが近づいてくる激しい振動と音がしたと思った後にふわっと身体を持ち上げられてから、落とされて、その後お腹を3周した後鳴き声と共にいなくなりました。
夢のようで、意外とリアルでしたので不思議な夜でした。

何か変化ありましたら報告しますね‼️

ありがとうございます😊‼️

荷物をかたずけているときに、腕の筋を痛めてしまいました。
激痛でしたが、その場で患部に【きに】と書いたら痛みが消えて、翌日には完治しました。
フトマニ図をいつも近くに置いておきます..

わんこのアトムは15歳で心臓も悪く朝方になると咳き込むのですが、 昨夜オムツに忍ばせて寝たら咳が軽かったです‼︎
凄い効き目です!

 

おはようございます。
今朝ポストにネイルのジェル検定の検定結果が!
中級合格者しました!
あれからシクシクしたおなかの痛みも消えました。
ありがとうございました。

まずは報告まで!

 

あなたも龍体文字の龍のパワーを生活や仕事に活用していきませんか?

このワークショップに参加して、龍体文字を学びし者になり、奇跡のパワーを手にしてください。

大切なことは、ヒーラーとして自分で龍体文字を書くことなのです。

 

イベント詳細

【奇跡のパワーが手に入る龍体文字ワークショップ】

特別開催・神代文字・龍体文字フトマニ図のワークショップ

日時:2020年2月7日(金)

時間 10:30∼12:30

場所:原宿駅すぐ

原宿倶楽部(南国酒家迎賓館B1)

【奇跡のパワーが手に入る・龍体文字のワークショップ】ご参加のお客様へアクセス情報です~

参加費:16,500円(税込)

お支払方法・・・paypal決済又は銀行振込(お席が確保できた方へ、お振込詳細をお送りいたします)

終了後、希望者の方を募り、懇親ランチ会をします。(費用は別途、2,000円くらいです)
13:00∼14:30くらいを予定しております。

 

 

今回、たった2時間のワークショップですが、参加すると・・・

〇龍体文字を理解し、フトマニ図が書けるようになります。

〇あなたの手が、ヒーラーの手になります。

持ち物は特にありません。必要なものは、すべてご用意いたします。

あなたもこの機会を逃さず、龍のパワーを身につけましょう!

 

 

お申込みはこちら

24時間以内に確認メールが届かない場合には、ご一報いただけますと幸いです。

 

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール