写真家・滑川正恒氏に撮ってもらった日

人生初めての連続!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

人生初ばかりですが・・・・

今回は、人生初プロのカメラマンに撮ってもらって思ったこと・・・私の撮影の感想をお伝えしますね。

 

撮ってもらう!

人生でこんなに撮ってもらったのは初めてでした。

プロのカメラマン・・・そりゃ上手でしょう・・でも誰にお願いしてよいものか?

仕事で使う新しい画像が必要になり、じゃあいっそのことプロに撮ってもらおうと思い・・誰に?

そんな時、ふと頭をよぎったカメラマンさん・・滑川正恒氏。

シャープな世界観を持っている方。

撮影の雰囲気を作りやすい方。

でも、滑川さんはドバイだとか香港だとか行っていて、スケジュールが難しい~~

ダメもとで連絡を取ってみたら、帰国されていて偶然にも調整OK!

なんか私ってついてるわ~( ´艸`)

ということで迎えた撮影当日。

プロフィールから宣材写真まで4時間に及ぶ撮影でしたが、あっという間に感じましたよ。

撮られるのは楽しいですが、笑うのが難しい・・・

でもきっと撮られ慣れるってあるなぁと思いました。

横顔は、右からと左からとは印象が違います。

この辺も自分発見ですね。

滑川さんの準備に始まり、作業は粛々と進み、リラックスした雰囲気の中での進行の仕方は見事でした。

画像は大量で、何にどう使うか考えています。

もうすぐ出来上がる新しいHPに使わせていただきますので、楽しみにしていてください。

HPの画像って更新していかないとダメなので、定期的にお願いしたいと思います。

滑川さん、また撮ってくださいね!

カメラマン滑川正恒さんのFBはこちら
https://www.facebook.com/nameco