神代文字の最大パワーの龍体文字とは

神代文字の最大パワーの龍体文字とは

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は龍体文字について・・・

龍体文字は48文字ありまして、それが円形にきれいに収まっている図がフトマニ図です。

一番中心にある左回りと右回りの渦は、左回りがイザナギで右回りがイザナミを表していて・・・すごいですよ・・・

ここから大変大きなエネルギーが放出され、国産みの物語へとつながります。

 

最初は、【と】から

龍体文字の【と】です。

ここからすべてが始まる・・・最初の文字です。

新たなるスタート。

新しく物が生まれて、大きく育っていく様子・・・

大きなものに向かって・・・大きな波動です!

文字のご紹介は、毎回1つづつしていきますね。

 

いったい何のために龍体文字を使いたいのか?

龍神様と仲良くなって、龍パワーを享受するためです。

龍は水、気、お金を循環させる強いパワーですね。

箱根や戸隠の九頭竜神社はパワースポットで、とっても有名です。

この龍体文字を使うとどうなるのか?

1つ1つの文字に得意分野がありますが、

例えば・・・

・痛みをとる

・かゆみをとる

・動物と仲良くなる

・人を集める

・商売繁盛

・よく休める

・邪気を払う

などなど、私たちの仕事や生活に密着して役立つことばかりです。

この龍体文字を自分で書けるようになることが、今後の運気アップに大変役立つわけです。

お客様の体験談はこちら

私の鑑定を受けられて、確実にステップアップしていく中でも、順調ではない場合が多くあります。

様々な試練に向かうときのツールとしておすすめしている貴重なものです。

総合鑑定のサポート部分としてぜひ使ってほしいものの一つです。

 

こんな方へおすすめ

・自営業の方

・会社で出世を狙っている方

・健康に気を付けている方

・お子様の受験を考えている方

このような方に共通する必要なものが龍体文字に入っています・・・

・金運を上げたい

・勝負に勝つ

・体調をよくする

・パワーを強くする

あなたも2時間のワークショップで素晴らしいパワーを手に入れてみませんか?

まだ龍体文字を自分で書けるようになってない方はワークショップへご参加くださいね。

 

女性起業家のための売り上げアップ開運メール7days

このメールセミナーであなたがわかること!

・売り上げをアップするための運気の上げ方
・現在の状況の原因となっていることと改善策
・運気を上げていくのに必要なマインド
・最短で開運を引き寄せる方法

~あなたの開運の扉が開きます~