吉方位旅行、行き先が吉方位ど真ん中ではないのですが・・・

よくある質問です!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

お客様からの質問がありました!

この質問コーナーの充実を図っております・・・

 

吉方位旅行の行き先、大丈夫ですか?

吉方位旅行を計画されているお客様からの質問です。

5月の吉方位旅行について
子供の学校の予定と合わせて考えています。
土曜授業があるのですが、休ませて行こうと思うので、金曜の夕方出発して月曜の朝は、早く出て学校に間に合うようにすると、名古屋がいいかなと。 真西ではないですが、大丈夫ですか?

また同じ場所で3泊しなくても良いですか?

例えば、地図で説明しますと・・・(画像はご質問のお客様のお宅からの地図ではありません)

西方位の検証です。
鑑定でもお伝えしておりますが、吉方位のど真ん中を狙うのが基本中の基本です。

例えば、名古屋がこの位置であった場合、西南凶方位の影響が少なからず出るので、吉方位旅行としてはベストではありません。
この地図であれば、甲府、郡上あたりがベストと考えます。

これは最も大きな効果を最短で引き寄せるためのものです。

最も大きな効果とは・・・自分の目標を達成するような道筋に乗って進むこと・・・

吉方位旅行をどこに設定するのか?迷わず吉方位ど真ん中を狙いましょう。

自宅からの旅行場所と距離は、引き寄せに強さに関係します。

吉方位の中で宿泊場所を変えていくのはOKです!

もちろん同じ場所でステイもOK!

自宅からの方位を確認する場合の無料サイトはあちこち方位を使ってみてください。

あちこち方位

設定は、
①自分の自宅を中心に設定
②方位線のみをチェック
③長さ10000キロ
④方位線の種類、気学30/60

設定が違うと、かなりずれてしまうのでご注意ください。

小さな階段を一段一段上がっていく・・・・こんなイメージです。

チャンスをつかむ術を知ったわけですから・・・・吉方位旅行に行かないという選択肢はないですよね。

とにもかくにも戦略的開運術を実践してくださいね!

総合鑑定後の吉方位旅行先のご相談は、Zoom鑑定30分(有料)でも行っておりますので、迷われている方は、お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

吉方位旅行先で見つけたおすすめのお店など教えていただけますと嬉しいです☆

お客様の声はこちら

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール