エネルギーチャージしてますか?

みなさん、お元気ですか?

本日7月9日は「上弦の月」です。

月の満ち欠けは海面の上昇と関係し、人間の体には大きな負担がかかります。

実はこのとき宇宙のパワーが動くのですが、今日はエネルギーが最も大きく消費される日なのです。

そこで今日は、皆様に必要な「エネルギーチャージ」についてお伝えします。

7月20日は、暦の上で「土用入」となります。

この土用の期間は18日ほど続き、土に触れる行事を慎むなど制約の多い期間です。

エネルギーも大量消費されますよ。

なので夏の土用は丑の日(今年は7月27日です。)に、海の丑とされる鰻を食べる風習があるのです。

これすごく理にかなっていますね、美味しい鰻でエネルギーチャージ。

これは、体力のエネルギ―チャージです!

 

ちなみにみなさんは、運気のエネルギーチャージを考えていますか?

運気のエネルギーって、チャージしないとカラッカラになっちゃうんですよ。

カラッカラになっちゃうと、いくら頑張っても結果につながらないスパイラルに陥りますから、チャージしないとダメ!

体力エネルギー同様、運気エネルギーもチャージできるしチャージする方法があるんです。

その方法は、【良い方向へ行く】です。

知る人ぞ知る方位学ですよ。

良い方向へ行くとなぜ運気エネルギーがチャージできるのか?

これは当てずっぽうではなくれっきとした統計学で検証されています。

これまでに、運気エネルギーをチャージした結果、人生の転機を迎えた人が高い確率でいるのです。

 

例えば、金運を上げて結婚したいAさん(男性)が、西方位へ旅行に行きました。

不思議なことにAさんのお仕事はスタッフが足りないほど忙しくなり、旅行から4か月後、歯医者さんのBさん(女医さん)と出会い一目ぼれ。

短期間の交際からご結婚されました。

すごいですよね!こんなことが沢山の方に起こっています。

 

今月はあなたが運気エネルギーもチャージする番です。

松田があなたの現状を見極め、運気エネルギーを満タンにする方位学について鑑定でお話します。