大切な運を自然に任せてはいけません。

こんにちは。開運コンサルタントの松田聖子です。

新しい鑑定メニュー「ZOOMワンポイント集中鑑定」が、スタートしました。

 

開運の第一歩である自己分析。

ここを正確にとらえることで、どうしたら良いかの部分が見えてきます。

ここで紹介した「ZOOMワンポイント集中鑑定」は、速攻で確実に運気の転換を狙う方のための鑑定です。

 

運気は取れたらいいなぁ~じゃ絶対に取れないもの

大きな目標へ向かうときには、強い運気が必要です。

運も実力の内と言いますが、誰だって運気の強い人になりたいはず。

運気と取るのも実は勝負で、そこにはすでに勝敗が決まっています。

運気がとれたらいいなぁじゃなくて、積極的に取りに行きたいものです。

本気で運気を取りに行く人は、絶対に運気を上げるって思って行動していますよ。

 

運気は生まれつきのもの、自然に任せるものって思っていませんか?

そうではありません。

1年後、同じ時間の長さの経過ですが、運に乗った自分とそうでない自分の結果のイメージをしてみてください。

自分ごとに置き換えて考えてみたら、到達地点の違いを容易に想像できるはずです。

あなたは、運気に乗りたいですか?

 

運気は落とさず上げて行くのが正解!

運気についてちょっと気になりだしたら、まずは自己分析をして自分の運気の現状を把握しましょう。

そのための鑑定メニューが「ZOOMワンポイント集中鑑定」です。

・今、あなたが詰まっているところが何なのか?
・今のまま進むとどうなるのか?
・あなたのまわりの状況は?

あなたは、現状と近未来を知ることで、目標へ向かって戦略的に進むことができるようになります。

 

私たちはバイオリズムを感じながら過ごしています。

運気は落としてしまうと上げて行くのには、大変な労力と時間がかかります。

ですから、落とさないこと必須。

運気を取りに行くアクションを続けていくことが大切なポイントです。

どうしたいのかは、ご自身で決めることですが、最も大切なことは今決めることなのです。

「ZOOMワンポイント集中鑑定」では、あなたの開運の扉を切り開くためのアドバイスをいたします。

 

あなたの今月の運勢、金運のこと、相性のことなど、LINEからどうぞ!