まずは己を知ること

今のあなたに必要なのは、的確な自己分析です。

当たるとか当てるとかだけじゃなくて、あなたの運気を好転させるには何が必要なのか?

そんな部分までご指南する開運コンサルタントの松田聖子です。

みなさんは、自分のことをどうやって分析していますか?

・どんな環境に生まれているのか?
・どんな思考をするのか?
・金運はどうか?
・寿命はどれくらい?
・結婚運はどうか?
・開運期はいつか?

手相はあなたの人生のホロスコープで、手相から読み取れる情報はすごい量なんですよ。

 

どなたにも、目立つ線があって、その線から伝わるメッセージをお伝えすると、その精度の高さに驚かれます。

チャンスがいつ来るのかわかったら、絶対にそのチャンスをつかみたいですよね。

チャンスをつかめる人ってどんな人なのでしょう?

ここでは、【チャンスをつかめる階層】についてお話します。

 

【チャンスをつかめる階層 】とは?

チャンスをつかむ人とは?

・自分の可能性に向き合う人
・素直な人
・努力する人
・すぐに行動できる人

 

(人数)

そして、チャンスの階層は、3つに分かれています。

世の中に住んでいる人を100人とした場合、
・0~20人・・占いは信じない。運気は生まれつきだと思っているレベル。
・21人~80人・・占いは当たると思っているが、運気を変えられるとは思っていないレベル。
・81人~100人・・占いを戦略的に使うことによって、取りたい目標へ向かうレベル。

世の多くの人たちは21人~80人に属していています。

つまりは世の中の常である、2:6:2の法則がここでも働いていて、成功者たちは、実力や環境だけでなく、運気さえも戦略的に使いこなしているのが現実なのです。

なので、みなさんも占術を戦略的に使うようにしましょう!

 

毎日頑張っているなら、結果は出せるはず!

毎日頑張っているあなた。

あなたにとっての望ましい結果とは何でしょうか?

・収入が増える
・良き人脈に恵まれる
・健康で毎日が活気に満ちている
・会社での望ましいポジション
・人生の伴侶に恵まれる

このような結果が欲しい時、また大きな勝負が来た時、そんな時に勝ち取っていく人は運気を味方につけている人です。

これらの逆で
・収入が増えない人
・運気の悪い人ばかりが周りにいる人
・からだの調子が悪い人
・パートナーが現れない人

この中で一つでも当てはまっていたら、あなたは毎日の頑張りが結果に結びついていない可能性があります。

あなたの運気について真剣に考えてみませんか?

 

まずは自身の現状を正確に知ることが必要です。

そこで、皆さんにすぐに運気のアドバイスができる方法を考えてみました。

 

「ZOOMワンポイント集中鑑定」

ちょっとした隙間時間を利用して、運気の転換のチャンスを手にしましょう!

ZOOMですので、遠方の方、お忙しい方にもお気軽にご利用頂けます。

30分というコンパクトな時間の中ですが、どれだけのチャンスがこの30分に凝縮されているのか是非体験してみてください。

募集は来週くらいからスタートできるように、只今準備中です。

運気好転計画は、早く始めれば早く結果が出てきますから、1日も早くお届けできるように頑張ります!

 

あなたの今月の運勢、金運のこと、相性のことなど、LINEからどうぞ!

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール