新月のこと

みなさん、お元気ですか?

本日8月30日は「新月」です。

ここ何回か、月をテーマに配信してきました。

潮の満ち引きと月の動きが、地球に与える影響の大きさに驚くばかりですね。

前回も前々回も注意を奮起しましたが、地震や水の事故が的中しました。

きっちりと暦を読むことで予測できることは多いわけです。

今日の新月はお願いをする日です。

どんなお願いをしますか?

みなさんに是非知っていてほしいこと
今日はこれについてお伝えします。

 

新月のお願いごと

今日は、自分の素直な気持ちを新月にお願いしましょう。

でも闇雲にお願いしては意味がありません。

 

自分の努力の先にあるもの。

大きな目標がいいですね。

「目標が達成できますように」

ここで大切なポイントをお伝えします。

この目標は、あくまでも結果であることが大切で、その結果をとるために今何をしたらよいのかを落とし込んでくださいね。

新月のお願いは、叶う確率が高いはずですから、願いと行動を合わせていきましょう。

 

目標を達成するために!

私たちの周りに満ち溢れているけどキャッチできていない偉大な宇宙エネルギーを取り込む方法があります。

まずご自身の現状を知っていただきたい。

なぜなら現在地がわからなければ、明確な目標も結果もありえません。

 

あなたご自身の現状をお知らせするためのメニューは2つご用意しております。

一つは「ZOOMワンポイント集中鑑定」、もう一つは「総合鑑定」です。

この2つの違いについてご説明します。

「ZOOMワンポイント集中鑑定」

ご自分の現状分析なら、ワンポイント集中鑑定。
タロットカードを使って、あなたの状況を細かく見て行きます。

あなたのこんなことがわかります!

・現在の自分の状況
・周りの状況
・現在の状況を招いた原因となること
・潜在意識
・このまま進んだ場合の結果

 

導かれた結果を、自分ごとに受け止めて現実と対比させていきましょう。

なるほど、今の状況が明確に見えてきます。

ワンポイント集中鑑定なら、遠方の方でも、お忙しい方でも隙間時間に鑑定が可能です。

当日までの流れは、

①お申し込み

②お支払い

③日時調整

④ワンポイント集中鑑定当日

という感じです。

時間は30分で、費用は10,000円(税込)です。

お申し込みフォームはこちら

どうしたら良いか?は総合鑑定でどうぞ!

総合鑑定では、あなたの現状分析を手相とタロットカードで読み取った後に、どうしたら目標を達成していけるのかについての部分を

最適な方角、最適な時期の吉方位をご案内します。

良い方位へ行けば良いことが、悪い方位へ行けば悪いことが起こるという奥の深い方位学を駆使していくのです。

方位は8方位あって、それぞれに得意とする強い効果を意味する象意というものがあります。

たとえば、金運、結婚運、家庭運、財運、仕事運など、あなたの希望に沿った象意を探していきます。

現状分析から対策までをワンストップで導けるのが総合鑑定の特徴です。

運気好転の結果を早く出したい人は総合鑑定がお勧めです。

 

あなたはどちら?

ここまで、ワンポイント集中鑑定と総合鑑定についてお話をしました。

話を整理しますと、ご自分の現状分析を手軽にしたい場合には、ワンポイント集中鑑定。

現状のご相談も含め、対策までのアドバイスなら総合鑑定がお勧めです。

 

2つの鑑定についてのお問い合わせは、下記フォームへご記入後、確定ボタンをクリックしてください!