知らなかった・・・その差は歴然!

知らないって損してる

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

足元が急に冷えてきましたね。

ちょっと心細くなってきましたよ!

 

最近、LINEオープンチャットで【旦那さんの金運をアップしたい奥さんのための10の質問】を開設しています。

沢山の質問を頂きありがとうございます。

そんなやり取りの中で、思うこといくつか・・・

人相って見つめる・・・目を合わせることは心を合わせること。

手相を見る・・・手を触ることって波動が伝わること。

オープンチャットやりながらも、みなさんの仲睦まじいお姿を想像しています。

ご縁があって夫婦になったって素敵じゃないですか?

そしていつまでも幸せであり続けるために、お伝えしたい必要なことがあります。

 

知らなかったじゃすまされない

すべての人に、人生のバイオリズムがあります。

良い時もあれば、悪い時もあります。

でもうまく行っている人は、良い時を高く長く、悪い時は大きく落とさずリカバリーできる。

テニスなんか見ていてもそうですよね。

 

 

私は、ロジャー・フェデラーの大ファンなんですが、彼は自分がどう戦えば勝てるのかを組み立てて試合に臨みます。

たまたまとか、ぶっつけ本番とかは皆無です。

年齢的な体力のことも考えて、優先順位をしっかりと絞って四大大会でさえ棄権することもあるわけです。

ウィンブルドンで勝つために。とかね。

私は、ロジャーのあの目に引き込まれます。

視界から入る相手の状況や、自分の体力、体感気温、風向き、莫大な経験値は、試合の間中ずっと彼の頭の中で計算されています。

類まれな頭脳の持ち主です。

状況予測→戦略実行→結果判断→立て直し→状況確認

すべての戦法がヒットするわけがありませんからね。

ピンチから脱してくる時、必ずメンタルの切り替えをしています。

トップ選手が持っているのは、高度な自己分析力とリカバリー能力。

でも、これって特別なものじゃなくて、実は私たちにも使えること・・・

 

トップ層のものの考え方とは・・・

☆何をやるのか?

☆自分がどうなりたいのか?

ここはまずブレてはいけませんね。

 

 

加えて、そのためにどうしていくのか?の戦略。

この戦略もチームの人選であったり、クライアントとの合う合わないであったり、いろいろとストレスの多い部分。

ここの部分をトップ層は、おかかえ占い師を使っています。

自分のこと、自分の会社の状況を熟知している【おかかえ占い師】なるものが存在します。

人生100年ともなれば、自分の努力だけでうまく行くなんて言う人は、そうはいないでしょう。

見えないものの力の存在も認めざるを得ない時が必ずやってきます。

大きなものに向かう人ほど、見えない力にも理解を示すのです。

ビジネス戦略には必ず運気の戦略も付け加えて走らないと結果に大きな違いが出てしまいます。

なぜなら近未来を想定して動けるからです。

今日会うクライアントの思考の傾向を分かった上で、お会いする・・この手法は必須です。

知らなかったら今のまま、知って実践したら運気が大転換するとしたら、あなたはどちらを選びますか?

 

必要なのは的確な現状分析と運気をとるための対策です

あなたの現状分析、近未来予測、運気好転の最短の開運術。

これらすべて、松田聖子の総合鑑定でご指南させていただいています。

 

 

あなたの人生には、毎日頑張るレールと戦略的に運気を取るレールを引いていく必要があります。

総合鑑定であなたの何が変わるのか楽しみです!

総合鑑定の詳細はこちら

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール