自営業のあなたの感性が育つとき

自営業のあなたはどんな感性をお持ちですか?

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

 

みなさんは、現実派ですか?ロマン派ですか?

好きなもの、好きな食べ物、好きなお酒、好きなタイプの人、それらを決定する基準というのは何歳くらいで培われたものですか?

やっぱりこれって若い時ですよね。

10代とか20代の時にどんな環境でどう過ごしたのか?

どんな感覚の人たちの中で思考が出来上がったのか?

この部分が幹になる。

ここって大切。

私は、脳の動きよりも感覚で物事をとらえるタイプなので、ざっくりしています。

この自分の感性って、お金には代えがたい価値があるの( ´艸`)・・絶対にある!

たとえば、私は暖炉の燃えている火がとても好き (^^♪

20代の頃の氷河スキー場でのトレーニングは、めっちゃきつかったけど、楽しかったし、勉強になったこと間違いなし。

マイナス20度の中でスキーするって、凍傷と隣り合わせですよ。

そんなハードなスケジュールの中でも、 夜は暖炉の前でみんなで飲みながらずっと話してた・・・

当時から、ほしい暖炉も決まっているし、本当に建てたい家も決まっている。

そこにはライフスタイルも介在しているわけで、ブレるわけのない大切なゴールでもある。

そんな私は、毎日お仕事頑張っているし、青春時代が戻ってきたように毎日が楽しいです。

そんな私が、みなさんにお伝えしたいのは・・

オリジナルな自分で良いってことです。

全然遠慮しなくていい・・・

人に依存しない方が楽しいんですよ。(心も経済も)

平均値を見て生きなくて良い。(そもそも平均って誰の感覚?そこに幸せってある?)

・自分がどうあるべきなのか?

・どうしたいのか?

これって具体的なら具体的なほど、行動が明確になるはずです。

 

何かに向かって努力をしている時って、順調に上がって行くわけではなくて 何処かで停滞しますよね。

それでもずっとやるべきことを続けているとね、ある時急に上へ行くエレベーターが来た!みたいなことが起こります。

そのエレベーターに乗るには条件があって、今まで持ち続けていたものを捨てなければならない事態に遭遇します。

常に神様は私たちをテストされます。

「本気でまだ見ぬ世界へ行きますか?」

これってつまりは運気の大転換の時に起こることです。

本気でその大転換に乗る気持ちがあるのかのお試しがいろいろな方向からやってきます。

運気は本気で取れば取れるもの。 その取りに行くものの大きさに気付く人は実は少ないです。

【運気は自分で上げるもの】ほんまるラジオで30分お話しましたので、聞いてくださいね。

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール