【鑑定日記】女性の品格

【鑑定日記】女性の品格

 

凄く素敵なお客様がご来店されました。

鑑定をされた中で一番気が付いてほしかったのは、ご自身の品格の高さ。

凄く素敵な方なのに、ご自身の品格にふたをして、周りに合わせている。

遠慮しないで、自分を大切にしてほしい・・・

そんなところをお話したところ、ものすごい素敵な笑顔でお帰りになりました。

このように自分が知らない自分を知ることって鑑定ではよくあることなんですが、自分のそういうところを見つけられる人って大切ですね。

めちゃくちゃ沢山いる占い師の中から、私を選んで、何かを期待してきてくださるお客様に私ができること。

その部分を常に考えながらお伝えしています。

お客様に、松田さんに会って良かったと言って頂けるようになりました。

なんかね、良いことが起こるらしい・・・( ´艸`)

 

お客様に徹底してほしいのは、鑑定内容は大きな運気転換のためのものですから、継続することです。

たとえば、鉄棒の逆上がりだって、なかなかできなくても続けてやることによってできるようになる。

それが運気の転換でも同じだということです。

良く占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦とかいう方がいらっしゃいます。

何時代の人?レベルです。

現代では完全なる統計学だということは、トップ層の中では周知の事実。

たとえばこんな方・・・ 運気というものがあるならば、何としてもつかみ取るくらいの勢いのクライアントさんがいるのですが、ほんとに思考回路が違います。

・どうしたら開運するんですか?
・どこへ行って何をすればいいんですか?
・次はいつ来たらいいんですか?
・私は絶対に開運したいんです!

この方、ご自身が運気の塊みたいな方で、お陰様でサロン自体もパワーに溢れています。

お仕事の案件も多いので頻繁にお会いしていますから

そりゃ上がらないわけがない!!

私は、【占い師は人生のお医者さん】って本当だと思います!

だから、運気を何とかしたいって思ったらお出かけくださいね。

Homeに戻る

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール