お客様の声・・心がスッキリしました!

自分を分析して気が付くこと!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

今日は、お客様からの鑑定のご感想をご紹介します。

お客様は、長年教育現場に携わるSさんです。

子供たちのために頑張るSさんが、鑑定に来てくださって、感想まで送ってくださいました!!

ご紹介しますね。

自分の意思を伝えることの大切さ

先生、昨日はありがとうございました。

なんとなーく、モヤモヤした感じで過ごしていた毎日。まいこ先生からお話を伺って、居ても立っても居られなくなり、ホームページ拝見。すごいタイミングで予約がとれて、東京までひとっ飛び。全てがサクサク進み、昨日先生にお会いして‥。

いやーーーー、楽しかった!そして、ハッとしたことがいっぱいで。自分のことを客観的に見ることもでき、自分を知ることができて、自信も持てた気がします。

帰りの新幹線の中で、気持ちがどれだけ軽かったか。帰ってからも主人に、全部聞いてもらい。なんだか生きていること全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人の気持ちを考えすぎないで、はっきり気持ちを伝えることも大切。新年度に向けて、自分の行動の仕方がわかって心からスッキリです!

地図を何度も見て、北西の方角を調べています。旅行の計画を立てることもこんなに楽しいことだったなんて笑笑
また、帰ったら報告に伺います。

まずは明日からの東京、しっかり対策して、楽しんできますね。

本当にありがとうございました。

Sさん、ありがとうございました。

人と同じじゃなくて良いんです!

またお目にかかれますこと楽しみにしております!

 

待っているだけではなくて、運気を取りに行くアクションを起こすこと!

これってすごく大切です。

運気を今すぐ上げたい方はすぐに総合鑑定へ!

経営者が知らなかったじゃすまされない開運セミナー7days