2020年はどんな年?

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

さぁいよいよ2020年東京オリンピックが近づいてきました。

新しい年を有意義に過ごすためには抜け目ない準備が必要です。

2020年ってどんな年になるでしょうか?

日本は、上がりたくても上がれない!

2020年の日本は、運気は厳しいものとなります。

頑張っても裏目に出てしまうような状況ですが、私たちにやっておくべきことは沢山あります。

方位学的な見方では、邪気が日本にやってきますから対策を考えることは必須です!

そして、日本の動向と共にあなた自身の運気も知らなければなりませんね。

 

2020年、あなたの運気は?

最も大切なことは自分の運気を知ることです。

人生には春夏秋冬があり、攻めるべき時に攻め、守る時に守る。

いくら頑張っていても、時を外していては結果は出ないのです。

そんなあなたの運気を正確に分析するには、時間軸の違う占術を使うことが必要です。

手相はあなたの人生のホロスコープです。

タロットカードは、今を知るのに最適なツール。

最短の開運術の方位学。

この3つの占術でどうやって運気を好転させていくのかを詳しくお話いたします。

運気を上げたいなら

運気を考えて生活しましょう!

運気の好転は、待っていてはダメなんですよ。

積極的に取りに行かなければいけません。

取り続けると言った方がいいでしょう!

 

 

運気を取りに行くとどうなる?

あなたが取りたいものへ、最適な時期に最適な場所へ行って現状から未来への計画を立てて向かい合いましょう。

目標を達成するってすごいことですよね。

なりたい自分にどんどん近づいていくわけですから・・・

そんなあなたのチャンスへの一歩になる運気のセミナーを企画しました。

 

開運セミナー・・2020年ってどんな年?

日 時  2020年1月27日(月)

10:30∼12:30

場 所  ソレイユ新宿(大久保)
https://ameblo.jp/soleil-sinjuku/entry-11572338555.html
住所: 新宿区百人町1-18-10太陽堂ビル7F
費 用  5,500円(税込) 事前入金

終了後、希望者で懇親ランチ会あり
13:00~14:30くらいで、お食事代2000円前後の予定です。

 

あなたの今月の運勢は?

お友達になっていただきますと、すぐにご提供している情報はこちら!

・九星早見表
・九星ごとの今月の運勢
・気になるあの人との相性
・知っ得、金運を上げる方法
・お客様の声
・松田聖子のプロフィール