運気はホップ・ステップ・ジャンプ!

こんにちは。

開運コンサルタントの松田聖子です。

最近鑑定にいらっしゃったお客様に、次はいつ来たら良いですか?ってよく聞かれます。

明日も来ます?っていうとギョッとされます。冗談冗談!!

でもね、何日も続けて来ていただいても良いくらい、お伝えしたいことがあるのです。
これはほんと!

私の考える運気のバイオリズムでは、吉方位旅行へ行ったら鑑定を入れていく方法がベストです。
吉方位旅行の効果を感じ始めると、それだけをやっている人がいるのですが・・・残念です。

なぜならば、すでに変わって来ている自分の状況を把握しないで次に向かうからです。

目標がぼやけていませんか?
手相も変わりますが、タロットなんてどんどん変わりますよ。
タロットの答えてくれる期間は2,3か月前から2,3か月先のこと。
ちょっと先のことまでを予測して進めることが最大のメリットです。

ちょっと先のこと・・・

・仕事関係の人の状況
・問題が起こる予感
・子供の受験のこと
・子供の結婚相手のこと
・仕事の将来性

こんな予測も立てられます。
そして、この近未来を予測することによって、対処&戦略を考えられるのです。

この予測するってすごくないですか?

そして、階段を1段ずつ上っていくのです。

・自分のまとう空気感が変化します
・人脈が変化します
・お金回りが変化します
・目標が明確になります
・行動が素早くなります
・今の吉が、どの方位から頂いたものなのかがわかるようになる

今の環境の中で運気を上げて行ったら、大きな山が出てきます。
山のふもとでぐるぐると歩き回ってしまわないで、必ず山を登ってくださいね。

時々山を登らないで、登らない理論武装をしちゃう人がいますが・・・
迷ったら、自分は何のために開運をしたいと思ったのか?
思い出してくださいね。

運気は1回吉方位旅行をして休んでいる場合ではありません。

初回の鑑定では、ほとんどの方は現在の状況を出していきます。

リピートの方の場合には、内容が細分化されていくわけですが、
例えば、
・ご主人はあなたのことをどんな人だと思っているのか?
・子供たちそれぞれにあなたはどんなお母さんだと思われているのか?
・会社であなたはどんな人だと思われているのか?
・あなたの体の弱い部分はどこか?

このようなことも出すことができるんですよ~すべてお見通し状態になります・・・

皆さんも、どんどん占いを活用して、人生を楽しく進んでくださいね。

私のアドバイスを100%実践した人には、必ず結果がついてくる・・・
そんな総合鑑定をご存知ですか?

あなたの仕事運を大転換させる総合鑑定はこちら 

女性起業家のための売り上げアップ開運メール7days

このメールセミナーであなたがわかること!

・売り上げをアップするための運気の上げ方
・現在の状況の原因となっていることと改善策
・運気を上げていくのに必要なマインド
・最短で開運を引き寄せる方法

~あなたの開運の扉が開きます~